■サイズ・色違い・関連商品

■S オリーブ
■S ブラック
■S フォリッジ
■S ネイビー
■M オリーブ
■M ブラック
■M フォリッジ
■M ネイビー
■L オリーブ
■L ブラック
■L フォリッジ[当ページ]
■L ネイビー
■XL オリーブ
■XL ブラック
■XL フォリッジ
■XL ネイビー

関連商品の検索結果一覧


■商品内容

アメリカ軍の防寒被服はシステム化され、LEVEL1からLEVEL7の組み合わせにより様々な気候に適応しています。LEVEL7 TYPE2ソフトシェルパーカーは寒冷地や標高の高い山岳地帯での使用を想定した最も防寒性の高いアウターです。特徴のあるAラインのシルエットはバックパックの上から着用出来るように大き目に作られ、せり上がりを考慮して後ろの丈が長くなっています。 中綿はソフトで通気性に優れ保温性の高いポリエステル素材を使用しています。非常に軽量ですのでコンパクトに収納する事が可能です。 ディティールはそのままにシルエットは細身に仕上げています。
前立は、Wジッパーとマジックの比翼式で、風の巻き込みを防ぎます。
フードは襟にジッパー収納できるようになっています。



■商品スペック

【商品名】
 USタイプPCU LEVE7 TYPE2 中綿パーカー
【品番】
 JP071YN
【カラー】
 オリーブ、ブラック、フォリッジ、ネイビー
【品質】
シェル/ナイロン100% 
中綿/ポリエステル100%      
【生産国】
 中国
【サイズ】
 (S相当)
  身幅/約54cm
  肩幅/約45cm
  着丈/約90cm
  袖丈/約61cm
 (M相当)
  身幅/約58cm
  肩幅/約47cm
  着丈/約96cm
  袖丈/約63cm
(L相当)
  身幅/約63cm
  肩幅/約50cm
  着丈/約102cm
  袖丈/約65cm
(XL相当)
  身幅/約68cm
  肩幅/約53cm
  着丈/約108cm
  袖丈/約68cm
※複数商品のうち1点を採寸してございますので、表示しているサイズと  多少の誤差はご理解・ご容赦ください
サイズ違いによる返品・交換はお受けできませんので、予めご承諾下さい。
【モデル】
 男性 身長173cm×73kg(着用M).
【仕様】
 前立てジッパー&マジック比翼式 
ポケット2個 
フード-イン 
袖口調整マジック




■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【2 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1957】です。同梱区分が【TS1957】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。。

中綿パーカー TYPE2 LEVE7 SタイプPCU U フォリッジ L相当)【日時指定不可】 (-その他

中綿パーカー TYPE2 LEVE7 SタイプPCU U フォリッジ L相当)【日時指定不可】 (-その他!

中綿パーカー TYPE2 LEVE7 SタイプPCU U フォリッジ L相当)【日時指定不可】 (-その他

Pickup

新着ニュース

2016年08月04日 19:01
とにかく取り扱いや置き場所に注意を払わなければならない、高圧ガスを使用したエアゾールタイプのスプレー缶。今の季節は特に消臭剤や制汗剤が大活躍であろうか。そんな中、ライターを手にしていた中学生の少年が…。… >>続きを読む
2016年08月04日 17:50
ハワイ島の不気味なほど赤くきらめく溶岩流といえば「キラウエア火山」が有名だ。しかし今、観光業界が最も注目しているのはキラウエア火山から17kmほど東に進んだカハウアレア・ナチュラルエリア保護区の南、“プウ・オオ・クレーター”の溶岩湖である。火山活動に従ってその火口は時にとても面白い表情を見せてくれるそうだ。… >>続きを読む
2016年08月04日 16:50
「#凛として時雨みたいに言う」というタグがツイッターに増殖中だ。元SKE48の松井玲奈やRIZEのベーシスト・KenKenもSNSで楽しんでいる。ちょっと見るとロックバンドの名前を使った何気ないタグだが、一度味をしめると想像力や創作意欲を掻き立てられるらしい。… >>続きを読む
2016年08月04日 16:00
大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』で主人公の双子の妹ブレンダ・ウォルシュを演じ、日本を含む多くの国々で人気を博した女優シャナン・ドハーティー(45)。現在の彼女は乳がんとの闘いを続けているが、異変にいち早く気付いたのはシャナン本人ではなく彼女の愛犬だったという。… >>続きを読む
2016年08月04日 15:08
やしろ優と言えば茶髪や金髪のイメージが強い。そのやしろ優がこのたび、黒髪に大胆イメージチェンジをした。ブログで「この夏、黒髪へ」と公開したその姿はメイクが薄いことも手伝って一見すると彼女だと分からないほどだ。… >>続きを読む