モリワキ
Galaxy マフラー
タイプ:WT(ホワイトチタン)
メーカー品番:01810-H41G5-00
JANコード:4527350129497

●材質
パイプ:ステンレス
ヒートガード:チタン

●重量
6.8kg

●音量
近接騒音:89dB/加速騒音:79dB

●仕様
インジェクション:純正状態/エンジン仕様:純正状態/オイル交換:本製品脱着不要/オイルフィルタ:本製品脱着不要/認定番号:JMCA2110007014/排気触媒入

●備考
エキパイの材質にはステンレスを採用し、鏡面加工を施す。独特のテールエンド形状、レーザー加工でのロゴ印字により他には無いオリジナリティを演出。また、特徴的なヒートガードはチタン製とし、カラーにはモリワキオリジナルのANO・WT・BLUEをラインナップ。音色はVツイン特有の切れに加え、力強いサウンドを奏でつつも、新たに導入された加速騒音規制に対応。

●ご注意
※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。
※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。
※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。
※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、定期的に確認を行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。
※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。
※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。
※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。
※純正マフラーは非常に重いので取り外しの際、ケガ・マフラーのキズ等に十分注意して作業を行ってください。エンジンポート側のガスケットは再使用しますが、劣化が激しい場合は、ガスケットの交換をお勧めします。
※エキパイ、ヒートガード部は過度な走行条件や長時間のアイドリング等により高温になる場合がありますのでご注意下さい。肌の露出の多い服装での乗車はお控え下さい。
※記載内容、価格、仕様等は、製品改良のため予告なしに変更する場合があります。

車種年式型式・フレームNo.その他
VT750S2010~

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。。

WT(ホワイトチタン) マフラー Galaxy VT750S モリワキ-マフラー

WT(ホワイトチタン) マフラー Galaxy VT750S モリワキ-マフラー!

WT(ホワイトチタン) マフラー Galaxy VT750S モリワキ-マフラー

Pickup

新着ニュース

2016年08月04日 19:01
とにかく取り扱いや置き場所に注意を払わなければならない、高圧ガスを使用したエアゾールタイプのスプレー缶。今の季節は特に消臭剤や制汗剤が大活躍であろうか。そんな中、ライターを手にしていた中学生の少年が…。… >>続きを読む
2016年08月04日 17:50
ハワイ島の不気味なほど赤くきらめく溶岩流といえば「キラウエア火山」が有名だ。しかし今、観光業界が最も注目しているのはキラウエア火山から17kmほど東に進んだカハウアレア・ナチュラルエリア保護区の南、“プウ・オオ・クレーター”の溶岩湖である。火山活動に従ってその火口は時にとても面白い表情を見せてくれるそうだ。… >>続きを読む
2016年08月04日 16:50
「#凛として時雨みたいに言う」というタグがツイッターに増殖中だ。元SKE48の松井玲奈やRIZEのベーシスト・KenKenもSNSで楽しんでいる。ちょっと見るとロックバンドの名前を使った何気ないタグだが、一度味をしめると想像力や創作意欲を掻き立てられるらしい。… >>続きを読む
2016年08月04日 16:00
大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』で主人公の双子の妹ブレンダ・ウォルシュを演じ、日本を含む多くの国々で人気を博した女優シャナン・ドハーティー(45)。現在の彼女は乳がんとの闘いを続けているが、異変にいち早く気付いたのはシャナン本人ではなく彼女の愛犬だったという。… >>続きを読む
2016年08月04日 15:08
やしろ優と言えば茶髪や金髪のイメージが強い。そのやしろ優がこのたび、黒髪に大胆イメージチェンジをした。ブログで「この夏、黒髪へ」と公開したその姿はメイクが薄いことも手伝って一見すると彼女だと分からないほどだ。… >>続きを読む